夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/04(木) 00:37:39

とりあえず特典から・・・

予約までして買ったのに、ようやく今頃封をとかれたTOD@PS2版

それも、まだ特典DVDをやっと見た所だっての。
明日も休みだから、明日やるつもりですが。
(だってあと数時間でPS2独占するやつが帰ってくr


とりあえず、見てない方のためにあんまり言えないわけですが。

特典DVDの中の声優メッセージ。
TOD出演声優さんのかと思いきや、特典DVDに出演してる方の声優さんでした(´▽`*)アハハ

んなわけで、スタン・ルーティ・リオン・コングマン・ゼロス・ジェイドがメッセージ言ってましたけど。


小○坂・・・・・!!!!!
ゼロス、ある意味ぶち壊していきやがったああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

画面に向かって、盛大にツッコミを入れてしまいました。
さすがチンピラ。
ゆんちゃん、彼はどこでもぶち壊す人だったよ・・・(;´Д`)イヤワカッテタケドサ
今度会えたら、見せるネ・・・そして一緒につっこんでくれ。

司会進行役のおふたりゼロス&ジェイドはどうやらスケジュールが合わないようで。
司会役だっちゅーのに、一度も一緒にとりをしてないらしいです。
「アドリブを入れたいのに入れられないこのジレンマ。」
って某大佐がおっしゃってたので、むしろ合わせない方が制作サイドは楽かもな(´▽`*)アハハ



PSP版TOD2の特典DVDにもリオン出るんだよね・・・予約するかな・・・(ぇー

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うっそ、マジデ?
さすが小○坂…!!

Abyssの特典でもかましまくってたからな!
見たいな、それ…!ツッコミ入れられない
子○はさぞ、苦しかったであろう…!
2007/01/04(木) 15:37:46 | URL | 弓月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
