夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/05(金) 22:12:52

頭の中が


リオンで一杯


うんごめん、腐れてる女子で。
男同士の恋愛は萌えませんが、キャラには萌えるそんな腐れ具合です。

TODプレイ中につき、勘弁してください。

PS版からずっとリオン一筋なんです。
ちょっと他のキャラとかに一杯浮気してるけd

セルフカバー版TOD・・・
現在、アクアヴェイルにてフェイトを助けようと乗り込む寸前。
そろそろ第1部が終わるんです。
これから数時間、あたしにとってある意味最大の試練の時間がっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ごめん、多分だけど。
多分なんだけど。

きっとその瞬間、マジ泣きしてr

前作やったの8年前なんですけど。
かなり覚えてるもんですね。
展開しっかり覚えてるから、なおさら進めるの辛いんですけど。


昨日、メッセにてゆんちゃんに逐一進行具合報告してたら(←ネタバレOKって言うんだもん

「昨日(リオンと)再会したばっかりなのに、
 もう明日(ある意味永遠の)お別れなんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。 」

って言ったら、大爆笑されちゃったんですけど。
え、なにここ笑うとこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

マジ泣きしても報告しないでおこう・・・(;´Д`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
