夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/22(火) 22:54:52

いまさら

ハルヒにはまったくさい。

そんな流行をあとからおっかけるような人間です。

おかげでもうまったく関係ない文章でも



が彼にしか見えなくなってきました。


お察しの通り、彼が大好きです(*ノωノ)
最近、自分の男の好みがダメダメな気が
前にも増して、してきました。

立ち直れそうにありません( ゜д゜)、;'.・ゴッフ
 
2007/04/13(金) 23:13:18

ナムコめ・・・(;´Д`)

1回は発売っていうか生産そのものが中止状態だったという噂のCD。
今日、公式サイトで「やっぱり作るから買ってね☆ミ」という告知がなされてました。

・・・・通常版が2800円なのはいいとしよう。
10曲ほどはいっててそのお値段はまぁ普通だし。




・・・・・・限定版の7000円ってなにorz
なんかそんなピンズとかいらないんですけど!
DVDだけでいいからせめて5000円くらいになんねーかなっ!
なんないよね・・・うん(;つД`)


何がいやだって、限定版を買おうかどうしようか
かなりマジで悩んでる自分がいる所だ。

その限定版の中にあるスクリーンセーバーって
リオン出てなさそうだしなぁ・・・・(ソコカヨ
 
mixiにて、マイミクさんがやってたの見ちゃったので
やってみます。
ただ、最近のバトンにありがちな「見た人は絶対やる事」なんていわゆる罠のひとつなんで。
強制できるもんでもないけど、一応中身は追記の方につっこんどくーノ'-')ノ

とりあえずルール以下こぴぺ。

*ルール*
:見た人は絶対やること!
:基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
:そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする

---------------------------------------
【答え方及び判断の仕方】 ()内は鱈的定義(←誰かが誤字ったらしい)
◎:キャラもストーリーも知ってる (しっかり知ってる)
○:だいたい知ってる (部分的に読んだ憶えはある)
△:聞いたことある (タイトルのみ)
×:全く知らない (どんな記憶とも結びつかない)
[私オタクなんです(知ってるとか言わない]の続きを読む
 
2007/01/08(月) 00:17:49

ハイデルベルグ城にて

ダリスつぇぇぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガク
[ハイデルベルグ城にて]の続きを読む
 
2007/01/07(日) 00:00:14

躊躇しまくり。

いよいよ次はハイデルベルグ。

・・・・・・・1部が終わっちゃうよ∑('-';三;'-')

[躊躇しまくり。]の続きを読む
 
